30歳目前サラリーマンがセミリタイアを目指す

社会人8年目の30歳目前のサラリーマンがセミリタイアを目指し、節約や投資を頑張る日記です

IPOで補欠当選したぞ

どうも、ユウです。

 

 

先日SBI証券で応募していたIPOですが

 

 

補欠当選しました。

 

f:id:yu_id:20201116162734j:plain

 

補欠です。

 

当選ではありません。

 

 

私2年ほど前からIPOには応募してきてはいたのですが、当選したことがありませんでした。

 

1回も

 

補欠すら

 

f:id:yu_id:20201003094851p:plain

 

私のくじ運では全く当たる気がしないのでとりあえず応募だけポチーッてやってました。

 

 

今回もチャレンジポイントが貯まればいいなという気持ちだけで応募をしたのですが、結果が補欠当選でした。

 

 

でも結局繰り上げに引っかからなければ買うことは出来ないんですよね。

 

嬉しいような悲しいようなという感じですが・・・

 

でもいつもと違う結果になって少しはIPOへのモチベは変わったかな。

 

これからも前向きに取り組んでいこうと思います。