30歳目前サラリーマンがセミリタイアを目指す

社会人8年目の30歳目前のサラリーマンがセミリタイアを目指し、節約や投資を頑張る日記です

PSVITAの故障

どうも、ユウです。

 

無職生活(療養生活)を続けているところですが、もともとゲームが好きということで積んでいたゲームの消化や中途半端になっているものをやろうとしたのですが

 

f:id:yu_id:20210919120008p:plain

 

f:id:yu_id:20210919114726j:plain

 

「エラーが起きました。(C1-2741-4)」

 

ゲームを起動しようとしたらこれ。

 

なにをしようとしてもこれ。

 

起動できたしてもセーブしようとしたらこれ。

 

 

なんでじゃあ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

と思って調べたらどうやらメモリーカードの不具合らしい・・・

 

バックアップでどうにかできればいいんだけど・・・

 

せっかくヨシツネのスキルを詰めたペルソナ4ゴールデン

 

 

だらだらやってた魔界戦記ディスガイア3return

 

 

その他アトリエシリーズ

 

 

 

 

全部セーブデータが救出できない状況じゃないですか・・・

 

 

辛い・・・辛いよぉ・・・

 

アトリエシリーズはトロフィーコンプしたから別に辛くはないけどディスガイアが辛いです。

 

他のゲームはsteamでも配信されていますがディスガイア3は配信されてないですしどうしよう。メモリーカードを買って最初からやるモチベもないし・・・

 

PS3版をひっくり返してやろうかな・・・