30歳目前サラリーマンがセミリタイアを目指す

社会人8年目の30歳目前のサラリーマンがセミリタイアを目指し、節約や投資を頑張る日記です

離職票が届かない

どうも、ユウです。

 

療養中ということで、普段できないこと(コロナ禍ということで家の中でできること)ということで最近プレイステーションのトロフィー集めをしています。

 

昔やっていたゲームのプラチナトロフィーを集めたり、やりなおしたりですね。お金のことも考えないといけないですが、療養なのでいいでしょう。(雑)

 

先日記事で書いた私の好きなゲームの魔界戦記ディスガイアですが、3のトロフィーをコンプリートしました。

 

yu-id.hatenablog.com

 

f:id:yu_id:20211003172059p:plain

 

久しぶりにこんなにゲームをやっている感じがします。

 

 

とかそんなこと言っている場合ではないんです。

 

退職してから半月経過しましたが職場から離職票が届きません。

 

 

なんでじゃい

 

そんなに時間のかかる書類ではないはずだけど・・・まぁ今のところ傷病手当金を受給する段階なのでこれといって必要な時期ではないですが・・・もう少し待ってみて届かないようだったら問い合わせしますか。

 

嫌だなぁ。職場の状況が嫌だから退職したのに自分から連絡しないといけないのか・・・