30歳目前サラリーマンがセミリタイアを目指す

社会人8年目の30歳目前のサラリーマンがセミリタイアを目指し、節約や投資を頑張る日記です

2021.09 資産公開

どうも、ユウです。

 

 

10月になりました。暑い日が続いていたり急に涼しくなったりと風邪をひきそうな天気です。気を付けなくては・・・

 

さて9月の結果もまとまりました。資産状況の公開をしていきましょう。

 

 

 

yu-id.hatenablog.com

 

 

資産額公開 



 

預金種別 金額 摘要
楽天証券 5,006,190
マネックス証券 1,924,365
SBI証券 500,000 (ただ置いてあるだけ)
現預金 3,329,749
合計 10,760,304 (前月比 -595,419円)

 

あかん

 

f:id:yu_id:20201031132050p:plain

 

 

すごい減っている・・・

 

 

と言ってもこの減少額のほとんどは運用で減った部分が大半です。

 

家計的には大きな買い物をしたり無駄遣いをしたりしていません。

 

でも資産が減るのは精神的に辛いですね・・・

 

仕事をしていて毎月きちんとした収入があればそうでもないのでしょうが、今回は傷病手当金も何も貰えていない状況なので減ってしまうのは仕方がないのですが・・・

 

節約をしていかないとですね・・・