30歳目前サラリーマンがセミリタイアを目指す

社会人8年目の30歳目前のサラリーマンがセミリタイアを目指し、節約や投資を頑張る日記です

2021.10 資産公開

どうも、ユウです。

 

 

寒いですね。朝晩の冷えを感じるようになってきました。

 

ストーブを使う時期になってきましたが原油が上がっている中灯油代もかさんでしまうのではないかととても心配です。まぁ風邪をひいて病院に行くよりか全然マシですが。

f:id:yu_id:20201003094851p:plain



 

yu-id.hatenablog.com

 

 


 

 

資産額公開 



預金種別 金額 前月比
楽天証券 5,576,301 570,111 111.39%
マネックス証券 2,264,966 340,601 117.70%
SBI証券 500,000 0 100.00%
現預金 3,671,849 342,100 110.27%
合計 12,013,116 1,252,812 111.64%



増えた

 

増えてる

 

f:id:yu_id:20201023161921p:plain

 

10月に傷病手当金が2か月分振り込まれたという理由はありますが、やはり投資の面ですね運用している部分で増えています。NVDAありがとう。

 

 

まさか無職になっている間に資産が増えて1,200万円に行くとは・・・驚きです。

 

これは相場が良かっただけなので、崩れればもちろん資産は激減するのですが束の間の喜びですね。

 

継続して節約して資産を減らさないようにしよう・・・