30歳目前サラリーマンがセミリタイアを目指す

社会人8年目の30歳目前のサラリーマンがセミリタイアを目指し、節約や投資を頑張る日記です

2020.11 資産公開

どうも、ユウです。

 

約1ヶ月ほど仕事が忙しく、全く更新が出来ませんでしたが生存報告がてら11月末時点の資産状況を公開したいと思います。

 

前回は大統領選の直前に公開しましたが、その後どうなったのでしょうか。

 

 

yu-id.hatenablog.com

 

 

資産額公開 

 

楽天証券     4,596,199円 

 

 

マネックス証券  1,250,000円←概算です 

  

 

SBI証券      500,000円 (ただ置いてあるだけ)

 

 

現預金      3,386,709円

 

 

合計       9,732,908円 (前月比 +275,558円)

 

 

持ち直しましたね~よかったです。

 

ドル円円高方面に振っているので結構不安でしたが資産が増えていて一安心です。

 

f:id:yu_id:20201005083428p:plain



 

もう12月も下旬に入り、今年もあと2週間もないところまできていますが自分の投資方針をぶらすことなくこのまま平和に1年を終えていきたいですね。

 

まだ仕事の方も落ち着いてはいないので、いつになるかは分かりませんがあとで11月の収支を公開したいと思いますのでよろしくお願いします。